ホーム > タグ > 好奇心

好奇心

2009年
06月21日
(日曜日)

意味がある

腰痛持ちのため、週に二回、接骨院に通っています。仕事にも支障が出るし、週一じゃ駄目ですか、と恐る恐るせんせーに聞いてみたら「自分、治りたないんかいな(君は治りたくないのかね)」と凄まれてしまいました(滝汗) 関西人はこれだから(違!)

別に接骨院に通うことそのものに面倒を感じているのではなく。距離が面倒なだけなんです……orz 車で40分。渋滞に巻き込まれたらヘタしたら1時間半とか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、その距離に面倒を感じて、ぶっちゃけ、近所の接骨院に行ってみたんですわ。こっそりと。保険使わずに実費で。別にそこじゃなくてもいいんじゃないかいな、と思って。

浅はかでした……orz

暇そうでいつ行ってもすぐに診て貰えて、こりゃいいやと思ったんだけど。直るどころか悪化する一方(滝汗)すぐに改心して元の接骨院に通いなおしました(爆笑)

いま通っている接骨院は遠い上にいつも行列ができてて、診療開始時間に上手く滑り込まないと待合で一時間以上待たされるんですが。明らかに違うんですわ。診療後の調子が。

そんで待合で交わされる会話や、せんせーと患者さんの会話に耳をそばだてていると……茅須より遠くから通ってきてる人が何人もw( ̄△ ̄;)w

そんなわけで、行列ができる場所には意味があるんだなぁ、ということを考えてしまいましたので、本日は「意味がある」をキーワードに検索してみることにしました。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > 好奇心

Search
Feeds
Meta

Return to page top