ホーム > タグ > 希望

希望

2009年
02月03日
(火曜日)

切実な願い

火曜日はトライアングルというドラマを見ています。茅須の好きなSMAPの稲垣吾郎氏が出演しているからです。

が。ぶっちゃけ、ドラマとしてはあまり面白く感じられません……( = =) トオイメ 多分、稲垣氏が出演してなかったら一話目で脱落してたんじゃないかな(^^;⇒本音すぎですよ茅須さん!(爆)

切実にお願いします。稲垣さん、ほんと、仕事選んでくださいよぅ(>_<;) 昔を懐かしんでばかりなのもアレだけど、ソムリエ陰陽師飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ、など、あなたの魅力がたっぷり引き出されるような、そんなドラマに出演してください。あなたはどんなドラマでもそつなくこなせるタイプじゃないんだから(暴言 ι )

そんなわけで他のファンから見たら石を投げられそうな暴言から始めちゃいましたが(滝汗)、本日は「切実な願い」をキーワードに検索、どんな切実な願い事があるのかを、探してみようかと思います。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > 希望

Search
Feeds
Meta

Return to page top