ホーム > タグ > 意義

意義

2009年
10月12日
(月曜日)

あるところには

茅須が牛乳アレルギーであることはここにも何度か書いたことがあると思うんですが。ついったーでその話題が出て、自分がケーキなど食べられないことを呟いたところ、ノンアレルギーケーキ|アレルギー対応ケーキのシェワタナベというショップサイトの存在を教えてもらいました!(喜)

これだからどんどん深みにはまるんだよついったー…………( = =) トオイメ 欲しい時に欲しい情報がやってきて、自分の努力だけじゃどうにも解決できない問題も、人の助けで解決できるありがたさを実感できる場所なんですよね、ついったーってホント。

そんなわけであるところにはあるんだなぁと感心したので、本日は「あるところには」をキーワードに検索、どんなものがあるところにはあると実感した人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

>>>続きを読む

Home > Tags > 意義

Search
Feeds
Meta

Return to page top