ホーム > タグ > 感情

感情

2011年
03月18日
(金曜日)

照れくさくて恥ずかしい

当ブログのサイドバーに設置してある「ランダムピックアップ」ボタン。

何が幸いするかわからないという最近の過去エントリにおけるコメント欄にて、ブログ友達のsoupさんに羨ましがられ(笑)ついでのように上から目線(爆笑)でjugemでの設置方法をお伝えいたしましたところ、さっそくご自身のブログに取り入れてくださったようです。ランダム・ピックアップ【らんだむ・ぴっくあっぷ】 | 現代用語のクソ知識2011にて設置の詳細が記されています。


やー、人さまのお役にたてた上に、紹介までしていただけたとなると、照れくさいやら恥ずかしいやら/// 嬉しいものですね(^^)


そんなわけで本日は「照れくさくて恥ずかしい」をキーワードに検索、どんな照れくさくて恥ずかしい体験をした人たちがいるのかを、探し出してみようと思います。

>>>続きを読む

Home > Tags > 感情

Search
Feeds
Meta

Return to page top