ホーム > タグ > 投票

投票

2009年
08月30日
(日曜日)

似たり寄ったり

日常なんて、大多数の人間にとっては、似たり寄ったりなんですよね。平日は学校行くか仕事行くかして、空いた時間を趣味やサイドビジネスに当てて、休日は人に会ったり外で開放感を満喫したり。行動的には大して違いはないわけで。

それでも、表面的には似たり寄ったりの日常でも、その中で感じること、気付くこと、得られるもの、そういうものが、人それぞれの考え方や感じ方で違うものになって、その違う部分がアウトプットされているから、そういう部分を面白く感じて、ヒトサマの書いたテキストを、検索を通してピックアップする作業を、5年近く続けてきたわけです。

似たり寄ったりの日常の中にも、きっと、自分だけの宝石みたいな出来事があると思うんですよ。そういうものに出会ったら、自分だけの胸のうちに秘めてしまわないで、どんどん、アウトプットしてほしいなぁと、そんなことを考えてたりします。そういうのを読むのを、本当に楽しみにしている人間が、ここにいますので(^^)

そんなわけで、本日は「似たり寄ったり」をキーワードに検索、似たり寄ったりでありながらも、特徴的なことの書かれたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > 投票

Search
Feeds
Meta

Return to page top