ホーム > タグ > 投稿

投稿

2009年
06月16日
(火曜日)

こぼれたもの

このブログは他者のテキストなどを紹介することで成り立っています。選択基準は茅須が気に入ったかそうでないか、だけです(笑)

ただ、とても素敵なテキストなどに出会っても、ピックアップせずに終わってしまう場合もあります。あまりにも素敵すぎて、自分のつたない言葉で、どのようにそのテキストを紹介したらいいものか迷ってしまった時などです。散々言葉を選んで紹介文を書いてみるんですが、どうにもしっくり来なくて、結局、紹介することそのものを諦めてしまうのです…………( = =) トオイメ

こぼれたものの中にも、本当に素晴らしいサイトやブログが存在して、そんな時の自分の紹介能力の低さには、忸怩たるものがあります。すごく紹介したいのに、言葉にならないとでも言いますか……ああ、悔しい。

そんなわけで本日は「こぼれたもの」をキーワードに検索、なにを取りこぼし、どう感じたのか、そういったことの綴られたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > 投稿

Search
Feeds
Meta

Return to page top