ホーム > タグ > 相談

相談

2011年
02月10日
(木曜日)

気楽にやってみる

お久しぶりの茅須まいるでございます。

1年以上このブログ放置していたんですが、このたび、再開することにしました。


こないだ、はよドメイン更新しとくれやすーという通知が来たんですよ(もちろん本当にこんな文面だったわけではナイ)

ああ、もうそんな時期だったかと思わず遠い目をしたあと、どうするかなーとしばし逡巡。結局ドメインの更新を済ませ、せっかくドメイン更新したんだから、だったらブログも再開するかと。


ブログを放置していた間のことに興味のある向きもあるかもしれませんが、そういう野暮なことは聞かないほうが華ってもんですヨ(意味不明)


出戻ってくるからと言ってあんまり肩に力を入れてしまうのも何なんで。気楽にやっていこうかという気持ちを込めまして、本日のキーワードは「気楽にやってみる」です。


>>>続きを読む
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0
2009年
09月22日
(火曜日)

なんのために

目的をはっきりしてから行動に移さないと、たくさんの回り道を強いられることになりますね……orz

いや、ブログのデザインを変えるだけの話なんですけど。大袈裟に書いてすいません(^^;

自分で作るとショボくなるのは目に見えている(爆笑)ので、素材を探しまわってるんですが。見つけた素材に合わせてデザインを考えようかなーとか思ってた自分が浅はかでした(苦笑) やっぱり、最初にちゃんとテーマ的なものをはっきりさせてから素材探しを始めるべきですね><

そんなわけで、本日は「なんのために」をキーワードに検索、目的について語られているテキストを、探し出してみようかと思います。

>>>続きを読む

Home > Tags > 相談

Search
Feeds
Meta

Return to page top