ホーム > タグ > 風刺

風刺

2009年
09月18日
(金曜日)

ユーモア

先日、ベタなネタというキーワードで更新しましたが、ユーモアにあふれた写真を激写したり、そういう状況をテキストに落とし込める人って、それだけで一種の才能だと思うんですよねー。

残念ながら茅須はそういう才能には恵まれなかったみたいで、面白くもおかしくもないテキストしか書けません……( = =) トオイメ そのせいかどうか、このブログにかこつけて、たまに笑えるネタを執拗になって探しまわるわけですよ(何 ι )

そんなわけで本日は「ユーモア」をキーワードに検索、ユーモアにあふれたネタの書かれたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

>>>続きを読む
2009年
05月25日
(月曜日)

巡り巡って

お久しぶりです、茅須です。すっかり更新の滞った当ブログですが、なんとか生きております。

昨年末にも近況として腰痛に苦しんだことをお伝えしましたが、再びあの悪魔が!ワタクシの身体を侵食したのでした……orz

今度のはすごいです。昨年末の比じゃありません。文字通り足腰立たなくなってふにゃふにゃのへろへろでございました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 一週間近くもだえ苦しんだでしょうか。

まぁ昨年末にきちんと養生せず、ちょっと治ったからとライブに駆けずり回ったツケが、巡り巡ってやってきたんでしょう。自業自得ってやつですね(自爆)

ようやっと仕事にも復帰できましたので、ここいらで満を持して、ブログのほうも再開したいと思います。とか言いつつ、しばらくは2~3日に一度程度の更新になるかと思いますが(>_<;)

そんなわけで本日は「巡り巡って」をキーワードに検索、どんな因果を体験した人たちがいるのかを、探し出してみようかと思います。

関連エントリ……というか、前回の腰痛の話……はこちら。

>>>続きを読む

Home > Tags > 風刺

Search
Feeds
Meta

Return to page top