このサイトって?

※この記事の読了時間は:約 1分9秒です。

※移転しました。今後は tano-ken.com にて更新していきます。

 

検索って、楽しいですよね。

え、楽しいって思ったことない? それはとても勿体のない話です。

昔は調べるのに四苦八苦していた事柄が、今は検索サイトにアクセスするだけで容易に知れるなんて、とてもわくわくすることだと思いませんか?

調べものだけじゃない、知らない事柄に触れる機会も与えてくれる、それが検索というものの魅力ではないでしょうか。

 

このブログは、冒頭で筆者の近況を報告しつつ、そんな日々の生活の中で思いついたキーワードを用いて検索、面白そうなウェブサイトに当たったらそれを紹介する、そんなスタンスで続けてきたブログです。私の琴線に触れたウェブサイトが、閲覧者の皆様の琴線にも触れてくれたら嬉しいなぁ、と、そんなことを考えながら、ゆるゆると更新し続けています。

さらに詳しい説明はAboutProfileページをご覧ください。


最新記事5件

  • 2013年9月22日 移転しました。

    移転しました。 今後は tano-ken.com にて更新していきます。 .net が .com に変わっただ […]

  • 2013年9月7日 刺激される

    最近物欲を刺激される一方な自分を戒めるために(?)本日のキーワードは「刺激される」です。

  • 2013年8月31日 遊び心

    やっぱり面白ネタを漁ってる時が一番楽しい。そんなわけで本日のキーワードは「遊び心」です。

  • 2013年8月25日 ウィットに富んだ

    本日は「ウィットに富んだ」をキーワードに検索、思わず感心してしまう状態について書かれたテキストを探し出してみようと思います。

  • 2013年8月16日 移り変わり

    本日は「移り変わり」をキーワードに検索、物事の移り変わりについて調べているサイトを探してみようかと思います。



カテゴリ一覧マークをクリックでカテゴリ別エントリタイトルを表示します。

カテゴリ別エントリタイトルはページ下部に表示されます。

元のページに戻るには、最下部あるカテゴリ一覧に戻るをクリックするか、Homeへのリンクをクリックしてください。

カテゴリ一覧に戻る

Home > このサイトって?

Search
Feeds
Meta

Return to page top